起業長屋の女将とは
起業長屋の女将
女将のつぶやき 2012.1
カテゴリ:起業長屋の女将
新年 明けまして おめでとうございます・・から早半月が経とうとしています。
皆様 通常のサイクルに戻られましたか?
最近Facebook や twitter を ビジネスに利用される方が多く、
実際 私の下にも FBのメッセージで連絡してこられる方が増えました。
また告知したいことがある場合
FBではFB内の友人が「シェアー」機能を使って 広めてくれることがあります。
私も メルマガやHP、 FBやtwitter を使って 告知協力するのですが、
肝心なことを押さえておられない方が多い。
「想い」や参加条件 を 書かれていて、
詳細は こちら として URL が貼り付けられている。
時には 「女将 セミナー告知お願いします。 http://www.・・・」
えぇ~?!!!
イベント・セミナー名
開催日時
開催場所
参加費
詳細・申込方法
この5つの必須事項は クリックして次の頁を開かなくてもわかるように 並べて表記。
すると 紹介してくださる方の手間が掛からないので 気軽に紹介していただけます。
告知のお願いを甘えてみたらいいと思うのですが、
ここでも 相手の立場に立って考えることを忘れてはいけないですよね。
お問い合わせは、CHIKOあきんどへどうぞ

CHIKOあきんど Start_up Business Office
ビジネスの足場、人と情報の基地、ビジネスの中心地
大阪市内でレンタルオフィスをお探しならお問い合わせください
メルマガ登録
衣食住だけでなく職遊学も求めるビジネスパーソンのための交流会やイベント、セミナー情報が盛りだくさん。レンタルオフィス情報も大阪市内からお届け。




